SSブログ



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

パンクしました。 [芸能]

パンクしました。

1.jpg
見えづらいかもしれないですが、
タイヤの中心あたりに、真新しい釘の頭が見えています。

工事現場のお打合せをしている、道路の前を、通らざるを得なかったんですよね。
たぶん、その時に、刺さってしまったんでしょうね。

こういうのって、どこで?っていうことが、はっきり言えないので、
文句もいいようがないんですよね。

ということで、スペアタイヤに・・・
3.jpg

でも、こういうことって、したことが、なかったので
慌てて、JAFさんに電話を、かけてしまいました。

JAFさんと話していて、会員の期限切れっていうことで、
有料になりますっていう話になって、
仕方ないですよねって・・・

ふと、そういえば、自動車保険に入っていて、ロードサービスとか、盛んにCM流れてるっていうことに、気づいて。
JAFさんには、ごめんなさいして、慌てて、自動車保険のロードサービスに電話をしました。

こちらは、「無料」 ̄∇+ ̄)vキラーン
っていうことで、無事に、スペアタイヤに交換できました。

でも、スペアタイヤだと、危険なので、早めに、新しいタイヤに変えることを、勧められました。
アドバイスまで、くれて、ありがとうございました・・・♪

もしも、自動車保険をどうしようか、迷っているなら、こちら⇒自動車保険


一度確認を♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白川郷立見里歌 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。